担当スタッフより
レジデンス・ビルディングマネジメント株式会社
この度は、弊社の物件をご契約を下さり誠にありがとうございました。
お部屋の原状回復工事スケジュールの兼ね合いで、契約日の確定が遅れてしまい、
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
今後は、工事部隊との連携をより密に図り、善処して参ります。
ご入居されてからも、設備や管理面など何かございましたらお気軽に申し付けください!
- Q.ご契約の決め手となった要因は何ですか?
- 立地、設備
- Q.担当者の対応はいかがでしたか?
- 丁寧に対応いただきました
- Q.その他、ご意見ご要望がございましたら自由にお書きください
- (前の入居者の)退去の見込み日がわからず、契約可能日などの見通しがたたない時期があり、
若干不安がありました。